2ntブログ

純愛奇跡

~ネットで拾ったH画像達~個人的に楽しむ究極ブログです。

エロ話じゃない

行く宛も無い私は、道路沿いに停車してたら、見知らぬ婆さんに声かけられて話を聞いてました

年寄り婆さんの永遠話しに気長に聞いていた

そしたら婆さんの知り合いの若い女性が現れて、三人一緒の雑話になった

その彼女も婆さんの話しに合わせて「そうやね!そうなんだ!」とか気長に聞いてた

もう話すことが無くなったのか?婆さんは姥車を押しながら去って行った

引き続き彼女との話しで、結構お喋り好きな女性でした

話が弾む中を利用して、遊びに誘ったら、すんなり私の愛車の助手席に乗り込んだ

私の目は彼女の胸の膨らみ
ホットパンツのような半ズボンから見える肌身が白く輝いて見えた

もう抱きたくて堪え切れない程に気持ちが高ぶってたけど、じ~っと押さえて一時間ほど走行した

彼女のお喋りから
「何処かで休憩しょうよ」

前方にLOVEホテルが見えて、近付いて

「ここに入ろうか?」
と彼女に

「え、え、」

少し慌てた様子から恥ずかし素振りを見せて微笑んでいる

私は「行ける?」と思った

ホテルのドアを開けると彼女から先に入った

恥ずかしい様子で立ってたので服を脱がすのを手伝い素裸にした

胸に手を宛てて隠していた手を退けて眺めながら

「凄くキレイな身肌してるよ!」

彼女に耳元で囁きながらベットへ誘う

彼女が受け入れ状態だから、後はいつものパターンで私の思いの間々

22歳の若さの肌はツルツルして感触抜群に燃えている私です

すんなりの合体後に私の彼女なりました

それからと言う日は毎日の逢い引きに燃えている私

運転免許の無い彼女は色んな所へ遊びに行くのを楽しみにしている

LOVEホテルは時々入るだけ

毎日がカーセックスの繰り返し

私は助平な男だから、彼女との合体が目標なのでLOVEは車しか無いでしょう

こんなに毎日の合体を要求しても受け入れ可能な彼女に惚れている


彼女は「妊娠したらどうします?」
私は「産めばいいでしょう~嫌なら下ろすしかないけど、産んで欲しいいなあ?」

彼女は私に抱きついてキスをした

多い時は一日5回もの要求を受け入れる彼女は最高な女性です

子供最多出産記録を作ろうか?と言うほどの勢い

一日中下着を付けないで居る時が何度かあります

酷い時は長袖のワイシャツのみで一日中居る時もありました

その格好で砂浜を二人で歩いた

私は燃える度にジーパンを脱いでましたが、彼女は前に這うだけ

バック体制が多い毎日

乳首も差程太くなかったのに、毎日維持ってたら太く黒ずんでた

まだ一度も嫌とか、痛いとかは言わない

最近はかなりエスカレート気味に求めますが~ニッコリ微笑みながら

「抱きたいんでしょう?」

すんなり受け入れ可能な娘に熱上げしている私


1367322083.gif

  1. 2018/07/22(日) 20:15:32|
  2. 個人授業
  3. | コメント:1
| ホーム | 全裸演奏を聞いてるのはエロ爺>>

コメント

Ok,? Lee stateɗ after which he stopped and tһouցht. ?The
m᧐st effectіve thing about God is ??? hmmmm?????..?
He puzzled because he had so many issues that
had been nice about God however he wanted tօ choose one of the best one so hе would win the game.
?That he knows everything. That?s actuallу cooⅼ.
That means he can help me ᴡith mʏ homew᧐rk.? Larry concluded with a proud expression on his face.
  1. 2018/08/06(月) 08:45:43 |
  2. URL |
  3. http://www.linux.ca #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

過去ログ

特別授業

特別授業

月別アーカイブ

リンク

特別授業

特別授業

最新の記事

特別授業

特別授業

プロフィール

特別授業

翼エスワン

Author:翼エスワン
優しい個人授業

特別授業

過去ログ