2ntブログ

純愛奇跡

~ネットで拾ったH画像達~個人的に楽しむ究極ブログです。

夢の中の真実

v9.jpg


一人で暮らしてると女を抱く夢をよくみる

一般独身男性は皆、同じだろう

女を抱きたくない独身男性などは、今のこの世に存在するハズもない

あ~今日も夢精で果てるのか?惨めな日の連続


c4.jpg

AVDvDを部屋で観てると、膝に四角い物体が落ちてきた

天井見上げても蛍光灯しか無い

いったいどこから落ちてきたのでしょう

その小さなサイコロ物体の一表面にボタンの様なイボがある
他の五表面には数字になっている

イボを左右上下に動かすと五表面の数字が入れ替わり回る

このサイコロの様な白色物体は何なのかは解らない


白サイコロのボタンを押してみた

すると直径一メートルほどの穴に変身

その中を覗いてみると田園の度真中??
その周辺を見渡しても誰も見えない

その穴に触れて反応無しに?困り果てて、軽く手叩くと元の白サイコロに戻った

叩けば元に戻るんだな?

いったい今のは何だったんだろう

ドラえもんの「何処でもドア」のようなモノかも?

両手で顔叩いて、夢じゃ~ないか確かめる(おかしいんだよね、夢の中で夢なのか確かめるなんて夢じゃないんだから)

再びイボを動かして数字が代わる
適当に止めて再度ボタンを押す

先程と同じ大きさの輪穴が??
いきなり大きな桃が動いてる

c3.jpg

そ~っと顔を近付けてみると
「プ~」
「なんだこりゃ~」
臭い匂いが鼻をついた
「きゃ~、何者?」
桃が180度回転した??
「えっ、マサか?女?」

c2.jpg

そう女が入浴してたのだ
その女も驚いた様子で、両足をおっ広げ腰を落した格好で、目はクリクリさせている

「こんにちは~怪しい者ではありません~こちらへいらっしゃい?な」

腰を落してた女の手を握り、輪穴へ引っ張り込んだ

「あっ、えっ、」

女の叫びなど気にも止めずに輪穴を潜り抜けた
そして輪穴を軽く叩くと、輪穴は消えて白サイコロが畳間に転がる

素裸で転がるの女は
「えっ、ここは?」
「こんにちは初めまして、早速布団敷くので用意はイイですか」

「???」

布団の上に寝転んだ女は

「あっ、いや嫌、何するだう」

「先程、匂いカマシタでしょう、お詫びだよお詫び」

なんて勝手な口調並べながら、女の股秘を手探り

「あ~う~」

女のアエ声が部屋中に響く
開いた股秘へ
直立浮動棒を挿入

「あ~あ~う」

アエ声に合わせてトレーニング

そして何ヵ月ぶりのトレーニングで疲れ果てる

c1.jpg


  1. 2011/12/03(土) 05:08:05|
  2. 個人授業

過去ログ

特別授業

特別授業

月別アーカイブ

リンク

特別授業

特別授業

最新の記事

特別授業

特別授業

プロフィール

特別授業

翼エスワン

Author:翼エスワン
優しい個人授業

特別授業

過去ログ