2ntブログ

純愛奇跡

~ネットで拾ったH画像達~個人的に楽しむ究極ブログです。

エロスじゃない

dfr_20120324021605.jpg


お婆車を着いて歩いて近寄ってくるお婆さん

年老婆さんなのにニコニコ顔の私の好きなタイプ

若ければ即アタックに乗り出すんだけど、もうヨボヨボ婆さん

立ち話を済ませて5メートルほど離れた道沿いで急に下半身丸出ししゃがみ込んで尿飛ばし

慌てた私は他の人に見られたら婆さんがつらいやろう思い、皆に見えないように立ち塞ぐ

でも私には丸見えなんだよな
真っ白毛の中のシワだらけの黒マンコから尿が飛びたしていた

3960_90_eafv.jpg


80歳余りの婆さんマンコでも直にみるとチンコ硬まります

尿を出し終わるとポッケットから取り出したティッシュでマンコ拭き、そのティッシュはその場へ捨てて、即に元の姿になった

そしてお婆車のカバンからお菓子を取り出して私にと差し出して、お婆車をついて歩きだした


お礼はしたものの、なぜかお菓子を食べる気にならない

尿を拭いた手で差し出したお菓子を食べれません

優しいお婆さんでしたが、汚いマンコを見てしまった、完全に空びていますね

rt.jpg


シワだらけのマンコから尿が飛び出す瞬間、パックリ開くんだもの、つい覗き込んで見てしまいました
ビンク色していましたよ
  1. 2012/02/24(金) 13:29:07|
  2. 個人授業

過去ログ

特別授業

特別授業

月別アーカイブ

リンク

特別授業

特別授業

最新の記事

特別授業

特別授業

プロフィール

特別授業

翼エスワン

Author:翼エスワン
優しい個人授業

特別授業

過去ログ