2ntブログ

純愛奇跡

~ネットで拾ったH画像達~個人的に楽しむ究極ブログです。

一発やりたい

iti_064an.gif

勤務中の休憩時間午前10時と午後の3時に若い女性が一発休憩なんてあれば笑っちゃうね

最近は女が恋しくて、しかも若くなければならない

40歳以上の女性は抱き飽きました

なにかと注文が多いもんね

二十歳近い女を抱いてみたいよ

私には娘が居なくて男3人の子宝なんです

あ~娘でも居れば抱けなくても若いピチピチマンコを眺められるでしょう

iti_119i_02.jpg


上手く手懐けたら父さん大好きなんて言って両足をおっ広げてくれるかも知れない

強姦じゃなくて自然なら犯罪にならないんだよね

どうせ行く先には男性にズッコンバッコン掘られるんだから

性教育するのも親の勤めなんだ

妊娠だけは絶対やっちゃ駄目
悪い未来へ導くことになるから

でも娘居ないから夢で終わりだね

iti_082an.gif
  1. 2012/02/25(土) 10:25:16|
  2. 個人授業

過去ログ

特別授業

特別授業

月別アーカイブ

リンク

特別授業

特別授業

最新の記事

特別授業

特別授業

プロフィール

特別授業

翼エスワン

Author:翼エスワン
優しい個人授業

特別授業

過去ログ