2ntブログ

純愛奇跡

~ネットで拾ったH画像達~個人的に楽しむ究極ブログです。

軟肌を求者たち

男性って頭の中から女性の軟肌は死ぬまで消えないんじゃない?

私は65歳なんですがまだまだビンビン棒です

だからいつも少しでも若い女性肌を求めてナンパを続け生きている

男って男知り合い多いんだ
女だって女同士の付き合いが多いんだよな

同性同士の付き合いって求める者が同じだから上手く仲良しになる

男女の仲良しは男が女を誘うところから始まるんだ

そして男女関係へ進む

素敵な女性に出会ったら恋して永遠の暮らしへ導かれる

でも、実際はそうは行かないのが殆どなんだ

素敵な柔肌に巡り逢えたとしても性格が合わなきゃいつまでも抱けないんだ

でもやけに女性を抱きたい

女美肌を抱く時が一番幸せじゃない

出来れば子種をバラ撒きたいですね


男女絡蓮画
313.gif279.gif60.gif95.gif9_20140307061303791.gif8.gif5.gif4.gif3_2014030706114097b.gif1_20140307061111fe1.gif
  1. 2014/02/16(日) 02:39:15|
  2. 個人授業
  3. | コメント:0
<<子供で大人娘 | ホーム | 笑う女>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

過去ログ

特別授業

特別授業

月別アーカイブ

リンク

特別授業

特別授業

最新の記事

特別授業

特別授業

プロフィール

特別授業

翼エスワン

Author:翼エスワン
優しい個人授業

特別授業

過去ログ