2ntブログ

純愛奇跡

~ネットで拾ったH画像達~個人的に楽しむ究極ブログです。

うどん大好き娘と

053j.jpg

路上で拾った娘とは、今だに続いて、週に2~3度は会っている

昼間は中々会えない~娘はコンビニストアーに努めている

私は年金暮らしだからいつでもOKなんです

夜も私の誘いでデートが始まるんです

最近の夜は寒さが厳しいのに娘はミニスカートなんです

しかもノーパンツで現われます

私が喜ぶからだと娘は言ってますけどね

とにかく会えば数分でスカート捲り上げて挿入しますけど

それからデートコースのドライブとなる訳だ

いつも会う度に娘の大好きなうどん食べに行きます

一日一回はうどんを食べないと落ち着かないと娘は言ってる

今回も隣の香川県まで走行して、前持って調べていた店を探して味合う

美味しそうに食べる娘を見ていると可愛くてたまらない

香川から帰りも途中に車内で柔肌を触り楽しむ

以前は良くラブホテル使用してましたが、最近はカーセックスが主に成ってる

地元に帰るのは真夜中の二時頃
娘のアパートで二人裸寝です

朝は娘の出勤時間に合わせて、娘の作った朝食を頂く?これまた最高なんですよ

一方的に私のお喋りで物事は進みますから

無口な娘で、見た目はアホ娘風に見えますが中身は、普通の女の子です

それにプリン気味の膣に、最近少し黒ずんだ、アヌスなんかいつでも挿入可能になっている

最近は子供を産みたいなんて言うんですよ

でもね?私がイイ年齢だから、どこまで面倒見えるかわからない

娘にしたって両親に内緒で出産となるんだから

少し考えちゃいますよ


娘の要望で次回から中出しセックスとなりました

その前にアパート引っ越しをするそうです


保育園の近い一軒家を見つけているらしいけど、家賃のことは話しません

この辺で別れても良いんじゃないかなあ~と思案している私です
例えブス娘でも二十歳なんだから
考えちゃいますよ



あ~、あ、書き忘れるところでした

この前の夜のデート中に「立ってオシッコしてよ」と言ったら、全裸姿で車内から出て立ちションやりました

やり方で女でも男と同じように飛びます

膣を指で広げなきゃならないけど、それ見て燃えちゃいました

あのプリンの奥から、小さな穴から飛びました


あ~又見たいなあ?



061x.jpg
  1. 2014/10/06(月) 15:40:12|
  2. 個人授業
  3. | コメント:0
<<ロリ娘と再会 | ホーム | 娘肌は大価値だ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

過去ログ

特別授業

特別授業

月別アーカイブ

リンク

特別授業

特別授業

最新の記事

特別授業

特別授業

プロフィール

特別授業

翼エスワン

Author:翼エスワン
優しい個人授業

特別授業

過去ログ