2ntブログ

純愛奇跡

~ネットで拾ったH画像達~個人的に楽しむ究極ブログです。

未成年エロ娘

いつもの場所でカーステレオを聞いてるとブス娘が現れた

「暇だから来ちゃった」

車内に誘導してスカート捲るとノーパンだった

「え、今日も挿入遊びヤリ放題やね?」

「父さんの好きな所でイイから遊びに連れて行ってよ?~昨夜、オナニーしたけど挿入したままは寝れなくて退けて寝ました?」

「じゃ、今日は挿入祭りにしょう」
「!?!」

車内で乳房を掴みながら両足抱えて挿入した

昨日は何度も精子を抜いたからなのか、今朝は長かった

なんて若肌挿入は素晴らしいと感じました
天国に居る気分です

車内に居る時は上半身だけ身に着けて、下半身は露出のままで居させた

薬局店でスキンを2ダース買った

又、店を代えてスキンを2ダース買った

娘は助手席に座ると私の指示に従いシート倒して股穴を指で広げてた

「あ、私の大好きなスタイルだ」

でも娘は起きて車外を見たいと言うので、股穴に電動コケシを挿入して、起きました

「しっかり股に挿入して締め付けてなさいよ」

「??」

無言でブス娘は首を縦に振った

「あ~あの家はおとぎ国見たいで綺麗や?」
と叫ぶように言った瞬間に電動スイッチをオンにした
「あ~、痛い~」
と吠えながらコケシに手を宛てる

「ダメ、股広げたら車を止めなきゃならないから、足を閉じたまま感じなさい」

「あの家が綺麗やろ」と指差しながらコケシを強にした

「え、どこ?どこ?あ~う~ん~あぁ~」
と呻き叫んだ

女性ってエッチなことを何度も繰り返しても、付いて来るんだ

叩いたり悪口を吐いたりやらない限り

相手の機嫌を取りながら強引的な振る舞いも通用するんです

だってチンコ挿入する穴に挿入するんだから、挿入されても当たり前なんだ

愛してる挿入
好きだよ挿入
遊びたい挿入
二人で食事挿入
買いたい挿入
おねだり挿入

002.jpg


女の言い分を気長に聞いてやると即、挿入可能なんだ

女性は優しい言葉に弱いからね
それにいつも受け身体勢だから

後は男のリード任せだよ

オマンコをパックリ広げたら、後は男性が好きなように行動する

男性から見れば女性は楽だよなあ

男性は柔らかな物がカチンコに固くならないと役絶たずになってしまう

そうなると女に失礼な行為になるんだから

しっかり挿入してやらなきゃ
  1. 2016/09/29(木) 09:41:22|
  2. 個人授業
  3. | コメント:0
<<気分のイイ日は | ホーム | 恋しいマンコ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

過去ログ

特別授業

特別授業

月別アーカイブ

リンク

特別授業

特別授業

最新の記事

特別授業

特別授業

プロフィール

特別授業

翼エスワン

Author:翼エスワン
優しい個人授業

特別授業

過去ログ