2ntブログ

純愛奇跡

~ネットで拾ったH画像達~個人的に楽しむ究極ブログです。

昼間のLOVE2

a4_20170320204526274_20230114235352eb4.jpg

2度目も中放出で女の股穴はグチョグチョになっていた

「どうしますか?俺は家に帰るけど、来ますか?」

「え、え、私は、捨てられるの?」

「君の様な素敵な女性を捨てたりはしないよ、ズ~っと一緒に暮らしたいと思ってる?」

「じゃ~行きますか~素裸の間々でイイから?その間々で入浴したらイイから」

俺は同じ都内だけど離れた地域に畑や、山を持って居て、小さな小屋も建てている

一応平屋の瓦葺の一軒屋でして一家所帯の物は整っている

家族は居るんだけと本家の妻とは離婚して子供は一般社会人に成長して自由に暮らして居る

聞きは悪いんだけど2号妻となる仮妻も居る

いずれは子には土地を譲らなければならないが、まだ金銭には困らない様子なので知らせずに売らずにしてます

一ヶ所暮らしに飽きる性格なのか、数ヵ月居ると次の土地で移動暮らしの夢見る

一応農業なんですが今は遊んでる田畑が散らばってて大草に成ってる

町近い田畑は他の者に貸したりしている、農協組合を通してだけど

信頼出来る人物が間に入って居ないと、土地を奪われてしまうケースもあるからです

だからまだ子供達も知らない土地が数多く所存在することになる

山小屋で一番大きな平屋で暮らしている2号妻

子供が二人居て俺の子なんですが妻が育ててる

この小太り女が住み着いたら3号妻になるでしょう

LOVE好きな俺には逆らえないように仕付けはしているつもり

この小太り女も俺との暮らしの中じゃ全裸が多くなるでしょう

入浴後も何も着せずに素裸で居るよう命じた

一応冷暖房なので家中は暖かい

乳房をしゃぶりながらの食事もイイもんで電動コケシ挿入した間々の食事も又格別な楽しい一時

登山旅好きな女の様で男遊びを余り知らない

処女じゃ無かったけど、こんなに一日に数回の挿入は、初めてかキョロキョロ目をしては両足は大の字に、足を閉じる間がない

俺の膨張したマラをバックから挿入した
挿入上の穴アヌスにもコケシを挿入すると大声高く叫んだ

###痛いらしい####


逃げる丸いツルツル尻を逃がさないように押さえ込み引き戻す
両穴の刺激に夢中になる俺様は

女の痛さは気持ちがイイと勝手判断で先へドンドン進ませる

この白肌も子供出産するころは黒肌に変身してるだろう


2号妻の子は俺自身で子を取り出してヘソ切りもしました

だからいつでも取り出せるんですが逆子だと辛い面もあるだろうな

俺のザーメンを飲み込ませたらポチャ顔が歪んだ顔に変身してた

ころからの指導でエロ女に教育するのが楽しみで燃え上がる日々暮らしになるだろう

大根や芋、キュウリなどの挿入遊びも自由体験

写真に納めて部屋に飾る

考えるだけで楽しくなる

そんな暮らしが嫌なら家を出て行くしかない
追わないのが俺の流儀

追うたりすればストーカー行為に代わる
そこまで女に困っている俺ではないからだ

俺に付いて来る女は大事に扱わなきゃ
マラが元気な年齢時は挿入遊びが一番だから




ここで笑い話を一つ
前にモップが尻穴に刺さり医者通いした
って笑い話しあるけど

女のアヌスにモップ挿入は楽しい
笑えますよ

何度か繰り返してたら、モップを両穴に刺さり写真撮影は笑っちゃっ

どんな体験も繰り返してたら慣れるんだから笑っちゃいます

はははははははははは
xx_20230114235415a02.jpg




  1. 2017/01/04(水) 11:35:14|
  2. 個人授業

過去ログ

特別授業

特別授業

月別アーカイブ

リンク

特別授業

特別授業

最新の記事

特別授業

特別授業

プロフィール

特別授業

翼エスワン

Author:翼エスワン
優しい個人授業

特別授業

過去ログ